大阪市内の賃貸マンション情報満載!不動産のプロパティマネジメントのことはオルトコーポレーションにお任せください!
ホーム
サイトマップ
お問い合わせ
セキュリティ物件
おすすめ物件
オーナーの皆様へ
管理実績
事業案内
会社概要
不動産用語解説集
プロパティマネジメント
アセットマネジメント
リニューアル
リノベーション
コンバージョン
不動産管理(建物管理)
長期修繕計画
マンション空室率改善
マンション入居率向上
オーナー代行
管理委託契約
資産活用
土地有効活用
マンション経営
不動産証券化
建物構造診断
ホーム
>
オルトの事業案内
> 家賃管理
家賃等の徴収
賃料回収業務及び滞納賃料回収業務と連動した最新の賃貸家賃管理システムによる入居者家賃一括管理を実施しています。
銀行オンラインシステムと連動し、毎月の入金状況を瞬時に把握できます。
未収滞納家賃の督促・請求
期日の翌日に滞納者をリストアップし、本人・連帯保証人への電話連絡並びに督促状の発送を行います。
【書面による督促(内容証明等)】
滞納家賃の入居者への対策費用について(法的手続費用)は、オーナー様のご負担になります。
家賃等の改定及び手続き
市場の賃料状況をとらえ、新規募集時及び契約更新時に
おける改定額の提案(オーナー様と協議の上、決定)
ならびに改定手続き及びその交渉を実施します。
賃貸運営に関わる書類の作成
月次管理報告書
月次送金明細書をもとに必要に応じてオーナー様の元にご訪問し、管理報告を直接行います。
PAGE TOP