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入居者の選定
入居率向上とトラブルを未然に防ぐという2つのバランスを
取りながら適正に審査を実施しています
賃貸保証人代行会社(JID)も利用できます。
入居者よりのクレーム対応
建物設備上のトラブル(貸室内を含む)
小規模修繕及び軽メンテナンスについては、その場にて対応。クレームの内容によってはオーナー様に報告・相談の上、対応。(業者の手配等・費用対効果の検討)
日常クレームの受付及び対応
近隣住民、地域自治会、行政、警察、消防等の対応
入居者の解約手続き
煩雑な解約手続き事務をオーナー様に代わって業務を
行います。
解約届出書の受理
退室時の室内立会い及び点検
修理負担の折衝
室内リフォームの見積り、発注手配
入居者の退去による清算書の作成及び解約精算
(保証金返還等)
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