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市場マーケティング
募集物件の地域特性に応じて「ターゲット」がファミリーなのか、単身者なのか、年齢層はどれくらいなのか?「仕様」はどれくらいのグレードが必要なのか?「競合物件」の築年数と賃料と仕様はどうなのか?現在の「トレンド」はどのようなものか調査します。
賃貸条件の設定
実施した市場マーケティング結果並びに、オーナー様のご希望を勘案した上で、賃料、共益費、敷金、礼金について適切と判断した金額をご提示します。また、物件の特性並びに募集時期に応じて賃貸条件を設定していきます。
オーナー様へのプレゼン
オルトが設定した募集条件をご説明した上で、オーナー様のご希望をできるだけ反映できるように検討いたします。賃料はじめ、入居者条件を具体的に詰めます。そして、両者が納得した募集条件を基に賃貸事業の運営方針を決定いたします。
入居者の募集
基本的な広告活動(チラシ配布、住宅情報誌掲載、現地看板・のぼり・たれ幕の設置、パンフレット作成、インターネットに掲載)を行った上で、多数の親密先不動産会社、仲介業者に告知を徹底します。
入居希望者が現れた場合は、入居審査・賃貸契約書の作成・契約締結・金銭の授受・鍵の受け渡しを行います。
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